2015年4月21日

運動したくなーる

物件名: ハーヴェスト滝ノ水 | 所在地: 緑区

運動した方がいいのは知ってる。でもなかなかできないって人・・・多くないですか?

ハーヴェスト滝ノ水_2
今日も和室でゴロゴロ。畳ってほんとに気持ちいいなぁ。って生活をしていると、
すぐブヨブヨになるお腹。

運動した方がいいのは知ってる。でも・・・やりたくない。

ハーヴェスト滝ノ水_1
だから今日は屋上でボー。日向ぼっこはほんとに気持ちいいなぁ。って生活をしていると
すぐにダルダルになるアゴ。

運動した方がいいのは知ってる。でもやっぱり、やりたくない。

 

ハーヴェスト滝ノ水_3
ご安心ください。

この物件、緑スポーツセンターがすぐ近くに。でも、そういうことじゃないんだよね。
運動する場所に行くのがめんどくさいんじゃなくて、運動するのが嫌なんだよね。

 

嫌いなものを好きになるなんて今さら無理・・・なんて決めつけちゃいけない。

こんな経験はないだろうか。テレビのお天気担当が変わって、前の人の方がよかったなぁ・・・
・・・って思ってる1ヶ月後にその人のことが好きになっている。

接触頻度が多ければ多いほど好きになるという、ザイオンス効果ってやつです。

ということは スポーツセンターの前を通れば通るほどに、だんだん運動したくなる・・・はず。
緑スポーツセンターには、エアロビ、ヨガ、水泳、バドミントン、エクササイズなどの教室もあるから、
今まで運動してなくて、何をどうすればいいかわからないって人も大丈夫。

 

ハーヴェスト滝ノ水_4
とりあえず近くの原っぱで、ボーっとすることから始めてみては。
前を通る度に、あなたはだんだん運動したくなーる。