トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

ビター&ホワイトショコラのような


千種区/1K/モニター付インターホン/オートロック

今日は、名古屋でも人気の街、千種区にある「なごや女子部屋」をご紹介します。

_MG_0347

西側の小窓からも光が差し込む明るいリビングは
壁、天井ともに白をベースとしたコーディネートですが
南面の壁のみ、目を引くダークショコラ色!
バレンタインの時節柄、
ビター&ホワイトショコラのようでおいしそう……なんて。

_MG_0302 _MG_0313 _MG_0364

このお部屋、なんといっても、おすすめポイントは収納力。
こちらは、リビングのメイン収納です。
容量だけでなく、中の壁紙までリビングとお揃いなのは、ポイント高いですね。

_MG_0333 _MG_0398

そして、リビングのサブ収納。
サブとはいえ、季節ものや出番の少ないものなどの収納に役立ちます。
取っ手もオトナっぽい!

_MG_0340 _MG_0355

玄関周りはこんな感じ、くつ箱の上にはお気に入りの写真を飾ったり。
ちなみに、トイレは開き戸、浴室・洗面所にも引き戸がついているので
玄関からの視線も気にならず、湿気も廊下に漏れません。

_MG_0256 _MG_0263

トイレも見ておきましょう。
ふわふわもこもこの壁紙が、さりげなくおしゃれです。

_MG_0245 _MG_0386

浴室には、位置が調節できる物干しも。

_MG_0233 _MG_0237

そして、このキッチン
おしゃれな色使いに、ガス台も広々としていて
料理する気持ちも盛り上がりますね。

_MG_0269

クラシカルな壁紙とアクセサリーに、オシャレな2色使い、
落ち着いた、オトナの余裕を感じるお部屋でした。

_MG_0354

(レポート/maho


● 間取り図

02

メインクロス品番:FE-9241

▲ TOPへもどる