トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

カラフルツイードで女子力UP


昭和区/1K/モニター付インターホン/オートロック

 

こちらは名古屋市昭和区、学生さんにおすすめの立地にあるお部屋です。

_MG_0226

取材したこの日は、名古屋で初雪、とにかく寒かった~。
ところが、お部屋に入ると、「あったかい~」、驚くほどです。
周りに高い建物がないから、日当たり抜群で、ポッカポカなんです。

 

そして、お部屋のシンボルは、なんといっても、この壁紙

_MG_0064

旬のピンクを基調とした、ツイード風のカラフルな壁紙です。
ピクチャーレールも付いているので
絵や写真をおしゃれに飾れば、雑貨屋さんみたいな演出も。

 

次は、気になる水廻り。
キッチンは、すっきりコンパクトで
収納のレトロな取っ手がアクセントになっています。
冷蔵庫も、これだけのスペースがあれば、少し大きめのものを置けますね。

_MG_0111 _MG_0113 _MG_0153

 

そして、トイレ。
かわいい! ハート模様のふわふわした壁紙です。
ペーパーホルダーもアンティークな感じでおしゃれ。

_MG_0092 _MG_0149

 

元気が出るローズピンクが印象的なのは洗面所。
また、洗面と浴室の出入口は、廊下からくぼんでいるので、安心感があります。

_MG_0106 _MG_0104 _MG_0124

 

ピンクが効いたこのお部屋、女子力UPはまちがいなし!
だけでなく、日だまりが体にも心にも、しみました。

_MG_0089

(レポート/maho


 

● 間取り図

01

メインクロス品番:FE-8683

▲ TOPへもどる