2015年2月10日

スプリンターなアナタへ。

物件名: ル・クラッシック | 所在地: 知多市

20150210_01
あなたは、長距離派?それとも短距離派?
走ることに関してどちらが得意か、あるいは好きか話題になった事ってありませんか?

長距離走といえば、ひたすら続く道のりを苦しみながら走り切る、あの達成感!!
短距離走といえば、集中力を高めて一瞬に力を注ぎ駆け抜ける、あの爽快感!!
それぞれ、また走りたい!!と思う魅力がありますよね・・・。

今回紹介するのは、やっぱり自分は短距離派!!という方にオススメの物件。

 

20150210_03
名鉄常滑線の朝倉駅から徒歩4分の所にある『ル・クラシック』という物件。
深い茶色の外壁に出窓が並んだ、名前の通りクラシックな外観。
小さな坂に沿うように佇んでいる情景は、少しヨーロッパの街並み風?

室内は、なんと3LDK。キッチンは、ツヤツヤの木の天板のカウンター式。
キッチンの床のみ、一段下げられているのでバーカウンターのような雰囲気。
カウンターに一脚、椅子を置いて自分の特等席を作ってみてもいいかも・・・。
小高い土地に建っているので、窓を開けたまま、過ごすのも気持ちが良さそうです。

20150210_02

そして、北側の洋室の部屋から見えるのが、物件から、900mの所にある 『知多運動公園陸上競技場』
ここは『第2種公認陸上競技場』という、国から認定された競技場なのです。

さすが!!と思ってしまう、綺麗に整備されたトラック。
このトラックを、本気で駆け抜けた時の爽快感はたまらないでしょう・・・。
もちろん、一般の方も使用可能です。(使用料金個人200円※H27.2.1現在)

スカッとしたくなったら、競技場へ!

スプリンター魂に火がついてしまうかもしれませんね・・・。