トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

清楚系女子になりませんか?

守山区/1K/ディンプルキー/ダイヤルクレセントキー 

 

こんにちは♪

またまた名古屋市守山区のお部屋へやってまいりました!

今回は名鉄瀬戸線「大森・金城学院前駅」から徒歩4分のお部屋です♪
「大森・金城学院前駅」はだいたい瀬戸線の中央に位置する駅で、
栄には乗り換えなしで行けるし、せともので有名な瀬戸市へ遊びに行くにも便利な駅です。

 

では、お部屋の紹介、と、その前に・・・!ここでみなさんに質問です!
白い部屋というと、何をイメージしますか?
いろいろ想像しながらご覧ください♪

清楚1
清楚2
清楚3
清楚4 清楚5

いかがですか?

清潔、清楚、上品、クリーンなどの印象を受けたのではないでしょうか。
まさにそれらの言葉にぴったりのお部屋ですよね。

梁の部分はホワイト×ブルーのストライプになっていて、
白を基調とした空間に爽やかな空気が漂いますね(^^)

このお部屋には室内用物干しもありました。
そしてシャンデリア!このお部屋にぴったり♡完璧です!

 

続いてのお写真はこちらです↓↓

清楚6 清楚7
清楚8 清楚9

脱衣所はブルー、トイレはホワイトの壁紙。
よく見てみると、小さな丸の中にラメが入っています♡

 

キッチンの写真はこちらです。
収納部分の取っ手も見て下さい★

清楚10
清楚11清楚12

クリスタル調になっています♪

先程のラメが入ったクロスにこの取っ手、
デザインも上品で、キラキラ仕様がお洒落ですよね♡

 

玄関入ってすぐのところには大きな収納があります。
大きいだけでも嬉しいのに、中のクロスもちゃんとこだわっているところがいいですよね♪
ちなみに、壁紙は洋室でご紹介したストライプになっていますよ。

清楚13 清楚14

 

おしとやかなムードもある今回の女子部屋♪
清楚で上品なオトナの女性を目指して、このお部屋で暮らしてみませんか?

清楚15

(レポート/ゆうちゃん


● 間取り図

▲ TOPへもどる