トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

ひとり or ふたり ?

名東区/1LDK/オートロック/モニター付インターホン/ダブルロック

 

先日訪れた女子部屋は、一人で住むには広すぎる!?
二人で住むならちょうどいい♡
そんなお部屋でした。

間取りも広々とした1LDKなので、紹介するところもたくさん!
というわけで、今回は写真メインです。

さあ、一気にいきますよー!
 _MG_4531
素敵な玄関扉。中に入ると、ながーーーーい廊下!
 _MG_4553
まずは、一番奥にあるリビングから。扉のそばには、大きなクローゼット。
↓↓↓

中の様子がちらり…
↓↓↓

おおー!ひろーい!おしゃれー!

あまりに広いので、いろんな角度から撮りました。

_MG_4370
壁紙のアップはこんな感じ。レンガの柄が本物っぽいです。
 _MG_4379
キッチンの収納だけでもたくさんあるのに、 後ろには収納棚も!

一旦、リビング出まーす。

長い廊下の途中には、洋室への扉もありました。

_MG_4436
正面に見える扉は、ウォークインクローゼット。
 _MG_4441

中の壁紙もおしゃれ。部屋の北西側には窓が2つもあって明るいです。

洋室と反対側には、洗面所。

 _MG_4476
シャンプードレッサーが大きい!隣には収納棚まで!
白い壁紙も、よく見るとダイヤ柄で可愛いです。

 _MG_4486
玄関のすぐそばにあるトイレ。こちらも落ち着いた雰囲気。

 _MG_4562
大容量のシューズBOX。
廊下から見た玄関は、家の中から見てもおしゃれな色合いでした。



いかがでしたか?

ラスティックな小物や家具が似合うように作られたこのお部屋は、
男女どちらにも好まれそうなデザインです。
インテリアも合わせやすそうですよね。

近くにスーパーもあって便利ですが、最寄はバス停なので、
車があるとより暮らしやすいと思います♪

余裕のある一人暮らしもできそうですが…
二人の新居を探している、そんな女子にもおすすめです♡

 

 

(レポート/Chisa


 

● 間取り図

2302830A

 

メインクロス品番:FE-8096 , FE-8742

▲ TOPへもどる