トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

A room of the rest to you

天白区/1K/オートロック/ディンプルキー

A room of the rest to you
憩いのお部屋をあなたに

学校や仕事、毎日を頑張るあなたへ。
癒しのお部屋で一息つきませんか?

名古屋市天白区に新しく出来たなごや女子部屋。
今回は、お部屋のポイントを大きく3つに分けてご紹介します。

こだわりのアイテムでワンランク上の暮らしを
毎日過ごすお部屋やキッチン、トイレなどで
おしゃれなアイテムを見つけてみませんか。

憩い2
憩い3

  1. 女子部屋ならではのシャンデリア。天井の模様を映し出し、部屋全体をやさしい光で包み込みます。
  2. 玄関には全身鏡やおしゃれなフックがあり、身支度もここで最終チェック。
  3. カーテンを包むスパイラルなカーテンフックは白いレースが良く映えます。
  4. クローゼットやシューズBOXの取っ手にはワンポイントとして花柄が。
  5. キッチンのタオル掛けや取っ手は、アンティークな雰囲気で落ち着きがあります。
  6. トイレには天使がモチーフのペーパーホルダー。

壁紙が創り出す雰囲気を楽しんで
今回の壁紙は輸入雑貨店のようなコーディネイトに。
静かで落ち着いたデザインがあなたを待っています。

憩い5憩い4

1.洋室の壁紙はブラウン×ホワイトで落ち着いた雰囲気。
2.トイレはグリーンのチェック柄と黒い花が特徴のエッチング柄。
3、4.大きなクローゼットの中には英国風で、草花をモチーフにしたモリス柄の壁紙が。

快適なライフスタイルを癒しに繋げて
キッチンやお風呂など、
生活に必要なスペースも重要で大切な場所。
疲れたあなたを癒す場所は居室だけではありませんよ。

憩い6憩い7

  1.  洋室へ繋がる扉はガラス戸になっているので、圧迫感がなく光が廊下全体を明るく照らします。
  2. キッチンは白をベースにアンティークの取っ手と合わせ、調理具が置ける棚もあります。
  3. トイレ、洗濯機置き場、お風呂場などのスペースも広く、快適に過ごせます。

いかがでしたか?紹介したポイント以外にも防犯設備として
オートロックやダイヤルクレセントキーがついていて、駅からも徒歩1分。
一人暮らしの女性でも安心して暮らすことができます。

部屋はあなたにとって疲れた身体を癒す場所の一つ。
ぜひ、この扉を一度開けてみてください、
あなたにとって素敵なお部屋になることを願っております。

憩い8

(レポート/


● 間取り図
5300137B

メインクロス品番: FE-8672,FE-9239,FE-9235,FE-8682

▲ TOPへもどる