トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

快適に過ごしたいの。

三重県津市/1K/オートロック/モニター付インターホン

 

みなさん!ニュースです!
なごや女子部屋が、今回初めて三重県に完成しました!!

ここの物件は・・・
★三重大学まで徒歩10分
★近鉄江戸橋駅まで徒歩5分
★スーパー、コンビニ、銀行、郵便局・・・必要な環境はすべて徒歩圏内

どうですか!生活しやすいことこの上ないと思いませんか!?
ずーっと実家暮らしの私は、一人暮らしの想像をするのが大好きです♡
間取りを見ながら、あれはここで、ここにはあれを置いて、あっちには・・・なんて(笑)
なので今回は、私が取材に行って撮影しながら、あれこれ想像しちゃったことを
載せながらご紹介したいと思います!

 

まずはメインのお部屋。

写真から見て右側のクロスは、落ち着いたグリーンカラーのチェック柄。
ニット生地のような素材の壁紙が、お部屋全体の雰囲気を優しく包み込んでくれます。

チェック1吹き出し2222222

チェック5吹き出し2

 

室内にある、ぱっと見普通のクローゼットは、実は中がオシャレ。
綺麗な色使いのリーフ柄が乙女心をくすぐります。

吹き出し3チェック3

 

 

チェック4

 

トイレも要チェック。
白いレンガ調のクロスが山小屋のような雰囲気を演出。
一面だけ、木の素材を生かしたクロスにすることで、
ここの空間にスパイスを利かせています。

チェック5吹き出し4

チェック6

吹き出し5

 

キッチンはとってもシンプル。お部屋の雰囲気にいい感じにマッチ。
居室とは完全に分かれているため、調理の匂いも気になりません。

チェック7吹き出し6

 

最後に、女の子にとってはかなり重要な場所、洗面。
洗面はかなり広めに作られていて、もちろんシャンプードレッサー付。
壁紙はただの白・・・ではありません。レース柄になっています。

チェック8吹き出し77
吹き出し8チェック9

 

三重県初の女子部屋、いかがでしたか(^^)?
今回ご紹介したお部屋は、とにかく「住みやすそう」。
1Kだけど、洋室はゆとりがあるし、クローゼットも十分な大きさ、洗面だって広々。
設備は全て欲しいな、あったらいいな、と思う設備ばかり。
住みやすさ、過ごしやすさって、物件を選ぶ上でとっても重要だと思うんです。

 

今回はまるで自分が住むかのように想像をめいっぱいしてみました!笑
気になった方はぜひ、私の様に想像しに一度見に来てくださいね☆

チェック10

 

(レポート/のぞみ


 

● 間取り図

チェック11

メインクロス品番: FE-9304,RE-7371

▲ TOPへもどる