トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

大人可愛い、シャンデリアルーム

中区/1K/オートロック/ディンプルキー

今回は、上前津駅から徒歩3分のお部屋をご紹介します♪

玄関を開けると、こんな感じ。
早速、おしゃれな壁紙が登場!
テンション上がりますね~♪

シューズBOXもチェック。これならたっぷり入りそうです。

キッチンはコンパクトサイズだけど、IHコンロなので、お掃除が楽チン。

キッチンの反対側には、洗濯機置場。
備え付けの棚がついているので、洗剤や、日用品のストックなんかも置けちゃうかも♪

実はこのお部屋、メインの洋室はちょっと珍しい形なんですよ。
写真だとわかりづらいかもしれないので、間取り図もご覧ください。
斜めになっていて、面白いですよね。

お部屋自体は、窓が大きく、南向きで日当たりも良いので、明るいです。

そして、おしゃれ度を上げてくれているのは、このシャンデリア!
落ち着きのあるカラーが大人っぽくて、素敵でした。

洋室には、クローゼットと、オープンタイプの収納があります。
こんなところまで壁紙が可愛いのも、嬉しいポイントですね。


もし掃除機などを置く場合は、カーテンを付けたら、目隠しもバッチリですよ。

洋室の壁紙は、アップにするとこんな感じ。
お花とか、いろんな柄がパッチワークのようになっています。
インテリアの邪魔にならないくらいの、さりげない可愛さが魅力です。

最後に、水廻りをご紹介しますね。

個人的には、トイレが一番お気に入りかも♪

壁紙は可愛い系なのに、小物でぐっとしめてるところがおしゃれです。
賃貸物件で、初めからこんな可愛いのにしてくれてるなんて、大家さんありがとう~~!!!♡と、思わず感謝するほど(笑)



矢場町や大須に歩いてすぐ行けるので、休日じゃなくてもショッピングを楽しめそう♪
室内だけでなく、立地もおすすめな女子部屋でした。

(レポート/Chisa


● 間取り図

▲ TOPへもどる