トップへ戻る

賃貸マンション・賃貸アパート検索サイト名古屋・愛知岐阜三重賃貸住宅情報はニッショー.jp

なごや女子部屋(名古屋女子部屋) presented by ニッショー:あいち・ぎふ・みえの「WAKU・WAKU・ROOM」紹介ブログ

ファッションみたいに、住むところだって楽しみたい!かわいくて、オシャレで、友だちにも自慢したくなっちゃうようなお部屋女性にうれしい「なごや女子部屋」を、ご紹介します。

贅沢なヴィンテージホワイト

西区/1R/オートロック/防犯補助錠

 

こんにちは。
先日、久しぶりに女子部屋取材に行ってきました。
ここ数日間で、ずいぶん秋が近づいてきましたが
この日はまだね!暑かった(>_<)!
 
 
そんな日に行った今回のお部屋ですが、実は入るのに苦労しました…。
広すぎます、セキュリティ超しっかりしてます。
どこから入るの、その先には行けるの、セコム反応しない?カメラ写ってるよね(・_・;)?
てな感じでして、えらい不審者となってしまいました(-_-)
私を目撃した方、不安にさせてすみません。
しかしこちらもすでに汗だくですので、構わず進みました。

さぁ、どうにかこうにか目的のお部屋の階まで上がってきましたよ。


エレベーターが到着。開いたらこんなスペースが。
え、ここ5階ですよねぇ。…うん、合ってる。

しかも!?ここにもオートロックあるんですかそうですか、厳重ですねぇ(・.・;)

お待たせしました、ようやくお部屋をご紹介できますよ。
はいっ!こちらですー!

床も壁も白いので、広く見えますよねぇ。いや、ほんとに広いんですよ。
約11帖あります。

そして、きっと、天井が気になりましたね( -∇-) ?
ええ、インパクトありますよね。
でも意外とこれ、
ヴィンテージ感のあるブルーと木の模様、白に合ってるんじゃないでしょうか。

おや、広いから照明2個ある!
珍しいですね、これも。

この収納も大きいですね、中はこんな感じです。

収納はもう1つあるので、ワンルームのこのお部屋を広く使うためにも
荷物は全部しまいたいですね。
 

あと、ルーフバルコニーがあるんですが、これまた広い!
賃貸物件でこんなに広いのもあまり見かけません、貴重です。

このおかげで、直射日光が入らないからでしょうか、
エアコンつけなくても、お部屋の中はそんなに暑くなかったです、そういえば。
念の為にもう一度言いますが、この日の名古屋は暑かったのです。
そして私、汗かいてました、さっきまで。

キッチンもコンパクトながら、機能性よし。
2口コンロに、グリルまでついています。

残りは一気にいきましょう。
 
 
 
 
どこもスペースに余裕があり、収納もあり、
アイアン小物と、クロスの雰囲気が統一されていました。

トイレはシャワー付トイレだし、浴室乾燥と追い焚きバスまでありました。
設備の面も言うことないですね。

今回のお部屋は、名古屋駅から歩いて10分くらい。
最寄駅は「亀島」駅で、こちらも歩いて5分の距離です。
コンビニも近くにありますよ。

目の前に「ノリタケの森」があるので、
自然に触れられる場所が近いのもいいなと思います。

ぜひ一度、お部屋を見にきてくださいね(^_-)
お待ちしております♪

 

 

(レポート/Chisa


● 間取り図

 

▲ TOPへもどる